人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の初めの生産

初詣から帰ってきて26時半ころにログイン。
春日山は50人越え。
知人リストを見ていると断片集めで年越しをされた方もいるようです。

いい加減、鋼の忍び兜(防御19,腕力+24)が最大耐久度2という
スバラシイへたれっぷりになってきたので
自作してみることに。
ちなみに改修しようとすると4400貫かかるという^^;
原料に筋兜が必要なので、秀で10個生産。

蒼に渡して忍び兜生産。
技王丹飲んで、秀の+器用小刀を借りて器用さ257程度。
標準守備19に対して24鍛錬1、21鍛錬0、19鍛錬0をキープ。
この器用さですと、鍛錬は最大でも3でした。
昨日、叢雲堂でゲットした方解石+5を入魂。
24鍛錬1と21鍛錬0が一発で埋まりましたorz
19のみが2回入魂できて、
19-+10
24-+5
21-+4
の3つが完成。
+10のやつは後々付与石付けてみるにして倉庫行き。
あとの2つはPL用装備にしますかね。
いままで、ほとんど一張羅でPLだろうが合戦だろうが
同じ装備でした^^;
#囮の時は別です

まだ技王丹の効果が残ってるので、
ついでい鎖の忍者鎧も作ることに。
こちらは一発勝負で、守備力49鍛錬3のものが。
こちらもPL用にするので鍛錬して耐久をあげることに。
...何故かあっさり鍛錬余っちゃって、方解石を入魂して腕力+4に。

上の方の生産は赤字生産が多いので
なかなかこれはというのを作るのは数をこなすしかないんでしょうね。
by kanon-gunyu | 2005-01-01 11:03 | 蒼乃忍法帖