人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく断片その2

再び秀の楮集めに蒼とコンビで出発。
残りは、 1/5/0/5/0。
まずは弐をあつめに地獄谷へ。
入り口のネズミよりもそのすぐ先のコウモリの方がよく出て30分ほどであっさりと。
ここは赤ネームなので慎重にいかないと戦闘後すぐ絡まれて
気合い足りない><とかになりそうですね。

続いて丹効果持続のまま浜名湖へ。
入り口のネズミを狩りますがなかなか出ず。
蛇(赤ネームの奴)も何回か狩りましたが
はじめから生命回復状態で、数が基本的に多いので倒すの大変ですね。
治身丹もっててよかった^^←持っていくのがフツーだと思います。

1時間ほど狩り続け何とか揃う。
最後は笑鬼ににも手を出しました。
#後でよく見たら、雁も二枚手に入ってた^^;

浜名湖に珍しく人がおらずほとんど二人でしたが、
途中、武田の有名徒党さん(将軍さんじゃない方)が
いらして思わず装備とか紹介文とかのぞき見してたりw

続いて、丹は切れましたが@1まいなので、昇仙峡へ。
やはりここはレベルが低いので全然出ません><

しょうがないので、丹飲んで、子鬼タイプの奴(名前失念)を
2回狩ってようやくげっと^^
レベル30のくせに、みのわらじよりきつかったです。

これで楮は揃いましたがまだレベル37...最近皆さんレベル上がるの
早いですが、私の場合は何時になることやら
棍棒2~4、槍2~4、懐剣1~4、砲術3と残りまくってるんですがorz
by kanon-gunyu | 2005-02-13 03:01 | 鍛冶バカ日誌