人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中老試験

午前中はひたすら囮、囮、囮。

お昼ご飯食べた後は、徒党に入って長尾のNを。

構成は、侍1忍1鍛2巫1薬1陰1
途中、鉄砲鍛冶さんが抜けて暗殺忍者さんが。


新発田が奪還されて三枝へ。

周囲会話で
某忍者さん: イキマスカ?
ウチの党首 : いきます

というわけで、急遽武将へ。


原からだと距離短すぎて後続が割れる危険性があるとのことで、信繁門から。
残念ながら、Nに捕まり。倒すと同時に自動追尾を×ボタン連打で急いで切って
状況確認。

ちょうど2発目の徒党が取り付くもNで止まった模様。
中先南東にこちらはいたので、党首の侍さんが三枝を華麗に釣って
戦闘開始。
中老試験_b0002235_1724016.jpg


先ほどのNを狩ったおかげで弱体化。6体スタートで薬師がいません。
私ともう一人の忍者さんで1と4をs。
私は隠れ身で4を狙うも6の鍛冶屋に釣られ><

侍さんは沈黙をかけまくり、もう一人の忍者さんは1を。
まずは1を撃破し、じゃまな6を撃破。
途中術が僧と陰陽師同時に来てピンチになるもなんとか立て直し。
4の陰陽師を倒してそれなりに余裕が。
それでも、最後の最後に忍者に呼び出しかけられて
薬師が呼ばれるも、薬師1体で何が出来るわけでもなく
ひたすらタコ殴りで撃破。
5の巫女は、侍さんの沈黙を解呪薬で直すのに必死で
ロクな働きも出来ずにいつのまにか倒されてました^^;

はじめから薬師がいたらかなり辛い戦いになってたって感じです。


この後、本陣近くの百足衆に挑戦するも全滅。

春日山に飛んで
軍旗を貰うついでに報告に。
中老試験_b0002235_1742750.jpg


謙信公は戦場なので、城代に。
中老試験_b0002235_177559.jpg

中老試験_b0002235_1771946.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)

中老試験_b0002235_171143100.jpg


長尾キター


というわけで、長尾隊の皆様、よろしくお願いします。 /平伏

ちなみに、このとき長尾「だけ」落ちてて入れませんでした。
持ってた軍旗返しちゃうしorz


晩に長尾が奪還された後時間まで鍛冶屋で鉄砲撃ってましたが
以前(前回川中島)より撃った後に次ぎ撃てるまでの
時間が長くなったような...気のせいですかね?

すでに小荷駄がいないので最初に貰った分を撃ち尽くして蒼と交代。
すると、Nのお誘いが。
某名字一門な薬師さんが党首で
構成は、侍1忍2鍛1僧1巫1薬1
侍さんだけ一回りレベルが下でしたが
沈黙やみねをきっちり決められており、全然問題なく軍学者をどんどん狩っていきました。

途中、僧さんが抜けて薬師さんがもう一人入って(こちらも先ほどの侍さんと同じく
少し下のレベル帯でした)
お二人とも白紙の紋所を獲得できて何より。

私は残念ながら風呂落ちで途中抜け。

今日一日で徒党行動は満喫したので
明日からは再びソロでコソコソ囮なんぞやってます。
#平日だから2時間もおられないけど...あと、長(ry
by kanon-gunyu | 2005-03-13 16:59 | 蒼乃忍法帖