人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PL

昼寝の後、夜にログインしてみると、例のごとく^^;大熊隊壊滅状態だったので
秀で町中をうろうろしつつ、蒼ちゃんは美濃に出張して炭&磨き砂採取。

ロマさんが小直衣を売りに出していて、これはゲットせねばとさっそくお買いあげ。
妹のキャラが陰陽師なんだけど、今のレベル(14程度)に合う装備が
見つからないとぼやいてたので、渡りに船。

彼も上司が敗走してらしく入れないので、2nd育てるとのこと。
しばらくしたら、党員募集出してた鍛冶屋さんがいて、紹介文見ると案の上そうだったので
こっちも暇だしPLしようか?ということに。

その他にも何人か集まって無法狩りに。
やはりこういうときは鍛冶屋がPLとしては最適かも。

守護で党員をかばって敵の攻撃を器用さ高いの手伝って避けて、
反撃極意+後之先で1発で仕留め、狩り続けるうちにへたった武器をその場で即修理。
忍者だと、さすがに強いけど、自分の身は守ってねって感じで
なかなかそうはいきません。

そろそろ、次の陣が始まるってところで解散。
1回刺客に襲われましたが、生産目録にしてたから修得入らなかったorz


私信:ウチの妹の陰陽師キャラがそちらの2nde鍛冶屋さんと以前組んだことあるそうです
by kanon-gunyu | 2004-09-13 19:54 | 鍛冶バカ日誌