信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらずのむほー

秀をお供に無法狩りで修得稼ぎ。
現在のところ、Lv11:1体で100強入る(難易度5)ので
まだまだ、しばらくは続きそう。
毒吹き蛇の方が修得はいいんだけど、3体なのでちと面倒だし。

近くにいた、Lv20の薬師さんがソロでやってたので拉致ってみる。
まともなダメージを攻撃で与えられるのが2体いれば
かなりサクサクと狩ることが出来、巫女の出番は無しw
あいくちの攻撃だと場合によれば、掃除すら出来ません^^;
#もうLv17なんだから短刀持たせてやるか
#ちなみに、ウチの妹のキャラは腕力8振りの殴りおんもーなので
#秀の作った業物短刀で畑荒らしや無法者(1体)をソロで
#ガンガン狩ってるようです^^;

むしろ戦闘中は秀の方に集中して
こっちはコマンド入れる必要もなかったり
防御してもそのころには終わってるし、気合いの余裕がある時に風の唄ぐらい?

2時間ほど狩って古神道弐を皆伝。雅楽参の英明弐を修得。
妖獣召還を覚えたので一度は使ってみようかな?
#めのう高いけど><
[PR]
by kanon-gunyu | 2004-09-21 09:07 | 雅縁起