信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巫女の奉行試験 後半

2つ目の戦闘である金山に行くため、党員募集を春日山で。
#とにかく春日山活性化のためにも、地元募集にこだわる人
#まあ、金山なんだからってのもありますけどね

集まったのは、鍛1僧1薬1忍1巫2。

もう一人の巫女さんは風一門な薬師さんの巫女で
面倒だったので試験ずっと放置にされていたのをこの機会に一緒にということで。

さっそく、金山へ。
隠して、はじめの大広間を通り、通常なら右側からさらに奥の夢金(見破り)やら
いるところを、今回は右の方の道の奥の行き止まりへ。
こちらのルートだと、見破りの敵がいません。

b0002235_1344340.jpg

b0002235_1345688.jpg


敵は3体で徒党を組めば全然楽です。
無事、勾玉をげっと。
さらに湧き待ち(20分)して再戦。もう一人の巫女さんもげっと。

この後、春日山に戻って解散するも、まだまだマラソンが残ってるのでした。
また地獄谷へ行って、入り口すぐの物部さんに報告。
すると、
b0002235_1381889.jpg

...えらく簡単に言ってくれますね。

こんどは単身、金山へ乗り込みます。
b0002235_140466.jpg

人を何だと思ってるのでしょうか...

また地獄谷へ
b0002235_143056.jpg

この時点で最初の戦闘からリアル2時間かかりました。

b0002235_1461185.jpg

きっと、メールでやりとりしてるに違いない

何はともあれ、無事昇進。村上隊に配属になりました。
結局小笠原隊には1週間ほどしか在籍してませんでした。

侍大将以外、蒼と同じ軌跡をたどってますが....
次は、.......な(ry

さすがに武将行くにはレベルが足りなさすぎですね

もう、斎女さまは考えちゃわなくていいですXD

b0002235_1533096.jpg


神託者さんにいたってはこんなんだし

b0002235_1543352.jpg


こんな試験で昇進しちゃっていいのでしょうか?^^;
[PR]
by kanon-gunyu | 2005-07-07 23:59 | 雅縁起