人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効率経験徒党

雅楽之妙最後のマスの半分まで修得が進み、そろそろ雁断片なお年頃。

昔なら、楮集めてるときはそれだけで、
一所に雁も希望するなんてとんでもないドロップ率でしたが
いまではぼろぼろ出るのでそのおこぼれに預かり
さらにはスクラッチもあるおかげで行かなくて済んだダンジョンもあるわけで

中途半端に 22552/5 とかすでに集まってる状態で
雁集めスタート。

甲府で青出してると、陰陽師さんから
狩人行きませんか?とお誘いが。
まー、経験上げるのもいいかなと思い、合流。

侍2陰3巫2 な効率徒党。
回復なんていませんw

どうやら私は、検索文に「雁125 雅楽見習い」とあったため
目に止まられたようで

開幕、私が幻惑係、もう一人の巫女さんが気合い韻。
侍さんが一所、で、陰陽師さんが煉獄*3

後は、巫女の風唄と侍の水攻め・火攻めで掃除。

戦闘後は与生気2人で掛け合うと
薬師や僧の回復より効率よく回復できてしまいます。

こちらの車懇で
向こうは幻惑で
なため、面白いように避けます。

ノーダメージで終わる時もあるぐらいで
三連射でも最初の1発目しか当たりません。

幻惑万歳 ^^

普段の狩りですと、ヘイトがかなり高く
攻撃が集中してしまうんですけどね。

多にライバルもいなく
#その前に忍者3人徒党がいましたが
#私たちが来ると帰っていきました

さくさく1丹狩って弓狩人で7万、鉄砲狩人で17万程度入って
レベル42に。雅楽之妙壱を皆伝。
弓術4を2つ、家具の一攫千金を2つげっと。
by kanon-gunyu | 2005-09-03 23:00 | 雅縁起