人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣でわっそい(-_-)ノ

少し前にTDで既に浴衣生地は出てたのですが、
この日、雅でTDへ行くと、なんと上級緑染料が。
さらに幸運なことに、1個だけ丸紐を販売していた僧さんがいたので
さっそくげっと。1貫というお買い得価格でした。

さっそく、知り合いの陰陽師さんに対話を送って作成していただき、
緑で染め、鍛錬が余っていたので、霰石をいれて気合い100に。

デフォルトの華やかなピンクよりも落ち着いた色に。
おばさん顔な蒼にはそっちの方が似合ってますね。

さっそく、誰かに見せびらかそうとw
知人欄を眺めると、東尋坊にいる人が。

さっそく、対話を入れて現場へ...浴衣姿に鋼の忍び兜着けた忍者が
屯所兵引っ張りながら、越中・加賀と駆け抜けていきますw

浴衣でわっそい(-_-)ノ_b0002235_2134959.jpg

あやしすぎw
ミニスカな新装備の方が皆さんには好評でした。

このまま、しばらく狩りをして鍛冶屋さんがインするのを待つことに。
敵はソロでも狩れるようなレベルなので
腕力付与のない浴衣でもおkですし、
たまに忍犬呼んだり挑発してみたりとネタをやってみたり。
ほどなく、インされたようなので撤収。徒党の陰陽師さんが楮げっとできて何より。

越後に戻り、鍛冶屋さんと合流。
これから花火を打ち上げるということで源さんに花火を作ってもらい準備。
みんな浴衣に着替えて準備完了。

浴衣でわっそい(-_-)ノ_b0002235_2165570.jpg

引率の先生と児童達みたい
先生、後ろに武器を隠し持ってますがw

浴衣でわっそい(-_-)ノ_b0002235_2174216.jpg

た~まや~
by kanon-gunyu | 2005-09-16 23:00 | 蒼乃忍法帖