信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

比叡クエ

ようやく雅のレベルが45に。比叡クエに挑戦できるお年頃になりました。

まったり薬師さんの鍛冶屋が比叡クエまだで、
巫女が45になったらごいっしょしましょうと44の時に話しをしていたので
対話を早速送り、トントン拍子に比叡行き決定。

ウチの鍛冶屋もまだだったので、中の人その2に操作してもらう。
構成は、
侍1、忍1、鍛(鎧・刀)2、僧1、巫1、薬1

刀見習いな鍛冶屋がウチの鍛冶ですが、
雁目録を1ヶ月ほど前にすでにもらってたものの、最初の破刃撃・弐すら覚えてないほど
修得さぼりで怒りのない、単なる鍛冶屋でしかありません^^;

侍は、まったり薬師さんの武芸侍
僧は、船々な僧さんで、今回お手伝い頂きました。

なので、クエ対象者は、5キャラ(あえて、「人」とは書かないw)

すでに現地で一徒党いて、黒鬼を狩られてしまったので
待ち時間、そのへんのNを。

経験値変動制が働いているせいなのでしょうか、
比叡山僧兵よりも格下の酒色好みの方が経験うまいという逆転現象が。

クエの方は特に書くこともなく難なく撃破。
阿修羅を挑発でつった後に、
鎧鍛冶屋さんが他の敵といっしょにまとめて釣って
(´・ω・`)ショボーンとしてた人がいたぐらいでしょうかw
六連撃が一度もこなかったので、かなり易しめなアルゴリズムにあたったのでしょうか。

お一人、そろそろ時間と言うことで
今回は叢雲堂への切符をげっとしたところで終了。

これで、忍者・鍛冶屋・巫女が出せますので
メンバー足りないというときは是非^^
[PR]
by kanon-gunyu | 2005-09-18 17:00 | 雅縁起