人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は薬師でいろいろと

地道な丹生産のおかげか、レベル42で薬師之匠弐(難易度12)まで皆伝してしまい
レベル45にならないと、次の生産目録に進めません。
そこで冬休みは、薬師を重点的に育てることに。
誘われて蜃気楼に行ってみたり、TDへ行ってみたりと。
その甲斐あってレベル45に到達。

冬休み中にレベルが3つも(しかも40代で)あがるなんて
普段では考えられないペースです。
薬師之匠参を無事げっと!
さっそくいつものように強壮丹を作ってみると...修得2~3orz
難易度10からは1つあがるたびに値が半減していくのですが...これには勝てそうにありません

急遽、神仏薬材料すべてN買いで稼いで、どうにか1つ目の技能げっと!
白染料が作れるようになりました。
かかった費用は聞かないでください^^;
後は、身長かわったりやせたりする薬や、まず作ることのないお守り上位なので
あせって修得することもないからスルーですかね。

今週は合戦週ですが、合戦に出られるほどログイン時間が取れないので
もっぱら、丹売りで後方支援。
そこで...

強壮丹を作ってくれる人募集
・対象:強壮丹が作れる上杉薬師さんが対象
・丹の在庫が切れていてかつれい羊の在庫がある時に、たまたま
 目の前を通りかかった人に声をかけるかもしれませんw
 #さすがに面識ない人にはしませんが^^;
・強壮丹各20ノック×5種=100ノックしてもらいます
・難易度10なら2000、難易度11なら1000入ります(標準数すべてできたとして)
・もちろん材料はすべてこちら持ち

というわけで、強壮丹は作れるようになったけど、お守りまではきついなーと
思ってる方にはチャンスです。
特に合戦週は丹の捌けがおそろしく早いのでねらい目
#2~3日でたいていは各80個はけます。すごいときは1日で3セットやるときも

すでに何人か作って頂いてる知人さんはおられますけどね^^

急に丹を作りたい衝動に駆られたときはご相談くださいw
れい羊の在庫がある場合は対応します。
とりあえずは、越中奪還できれば安全に安くれい羊が買えるようになるので
それまでかな?
by kanon-gunyu | 2006-01-17 20:19 | 龍井処方箋