人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依頼生産

以前に初心者合戦講習会に参加されてた侍さんから
依頼生産をいただきました。
#すでに日付適当^^;;;;;;

レベル35あたりで
槍を新調したいとのこと。
気合いが直ぐスカスカになってしまうので気合い付与。
今、もっていらっしゃるのが価値9の槍でこれにっも気合い付与(200か220)が
入った片鎌槍だったので1段上の十字槍を作ることに。
現在の貯金額をお聞きしたところ100貫とのこと。
このレベルで1st侍でこれだけお金貯めるのもたいしたものですね。
#和紙でこれだけ地道に稼がれたようです

十字槍の店売りは約80貫。
なので、85貫でお引き受けしました。
たまたま材料があったので10本ノックしてみることに。
2回入魂をめざし、あわよくば3回をってことで。

で、できたのは
攻撃力76、気合い+220
さっそく、信書で納品書wを先送り。
次の日にお受け取りいだたきました。
とりあえず、前の装備の性能をちゃんと越えるものができて一安心^^;

何よりも地道に稼いだお金で(その大半を使って)買って頂いたのが
着実にステップを踏まれてるなと思い大変うれしく思いました。

後日、お友達の薬師さんも同様の気合い付与槍の注文を頂いて
こちらは、標準攻撃力ながらも
生命120、気合い220があっさりできてしましました^^;
#薬師だから攻撃力はいらないので、これ付与石いれたらかなりの
#ものになりそうですが^^;;;
by kanon-gunyu | 2006-03-09 17:37 | 鍛冶バカ日誌