人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けるな魔犬道・弐

薬師で魔犬を突破してそう日も経ってないこの日、巫女で魔犬のお誘いが。

今回の構成は、侍2鍛2陰1巫1薬1とちょっと変わった構成。
回復が1人なので盾2+サブ盾1って感じで
鍛冶屋さんは、鎧と刀、侍さんは武芸と武士道です。
#巫女は雅楽、薬師さんは修験道、陰陽師さんは陰陽道でした。

上杉の私設会話でこの構成を振ったところ
やはり結構難しい構成のようで。

負けるな魔犬道・弐_b0002235_12441844.jpg


1回目、鎧鍛冶さんが死んでからは蘇生祭りでそのうち乙。
2回目、侍さんのみねがなかなか当たらずさらに反撃を喰らったりで安定せず乙。
3回目、5が沈んでからは1の攻撃がかなり止んで蘇生モードに入ったので安定。
このまま、5>6>3>4>2>7>1と沈めていって最後は
負けるな魔犬道・弐_b0002235_12443987.jpg

負けるな魔犬道・弐_b0002235_1244507.jpg

真・太極でコンプリート。
#ってこれもう古いですね...3月頃の合戦中の私設会話で流行りましたw

これで、巫女も析への切符を手にしたのでした。
by kanon-gunyu | 2006-07-28 23:55 | 雅縁起