信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都オフ0日目

2/10朝。

目覚めると朝8時。そろそろ到着と思いきや、事故渋滞でまだ多賀SAでした。
...バスの意味なす

午前中は、妹が新しいマシン組むということで
日本橋へ行く予定でしたが大幅に遅れました。

数年ぶりに日本橋歩きましたが
やはいrヨドバシ梅田の影響か、店が減ってますね。
特に日本橋○○号店と複数店があったのがなくなってます。

なんとか希望のパーツを買い集め
AopenのベアボーンEZ965に
CoreDuo2 E6300(1.8GHz)
DDR2 SDRAM PC2 6400 1GB×2
HDD SATA2 320GB
GeForce 7600GT
DVD multi (2層DVD-R対応)
Vista Home Preminium
な構成で

信Onベンチは238

どうやらCPUが足を引っ張ってるようです。

Vistaのベンチも
CPUが5.0と一番低いようで
一つ上のE6400にすれば200後半は言ったかもしれません
#まあ、上を見ればキリないし、すでに予算に足が出てたので
#しかたないですけど

というわけで、私が組むときはCPUをE6600あたりを目指そうと思います。


そんなこんなで
夕方になり、近くに住んでいる大学の同期の所へ顔出しに。
奥さんの手料理を頂きながら信On布教w
特に奥さんは元ROのプレイヤーだったらしく
かないr興味津々のご様子。

一通りキャラを出して
ネズミ君に犠牲になって貰い、技能を披露。

しまった、無料体験版があることを教えるの忘れた^^;;;;;

23時に戻ってきてイン。
私設で明日のことをちょこちょこと。
名札を印刷したのはいいけれど、まだカットしておらず
30人×3種=90枚をちょきちょき。
[PR]
by kanon-gunyu | 2007-02-10 23:59