信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巫女の生産修得三昧

ゑ勢巫女さんが最近、巫女の生産をがんばっておられるというのを聞いて
私も火が付いて生産を進めることに。

匠8の1個目まで修得していたのですが
私のやり方は重藤弓をひたすらノック。
透漆がネックで、以前は薬師でちまちまつくってんたのですが
1ノック1個なのでが非常につらく(弓1ノックに9個必要)
楽市のおかげで楽に手にはいるようになりました。

値段が上がってて1貫400文程度だったのですが2000個ほど買い占め。
知行のおかげでお金はそれなりにつぎ込めます。

高級な弦以外、40ノック分の材料を集め(全てN買い。弓胎は侍で全て材料N買いで作成)
巫女見習の前で弦を20ノック分買って
ノック>売却×2回
で、また、40ノック分の材料集めて以下繰り返し

難易度13でも29~30入るのでがんがん修得が入ってきます。
2時間で皆伝w
その勢いで、匠9と10も進めます。
難易度11と12なのでさらに加速。

で、肝心の赤字額ですが5千貫はいったかな?
1週間知行をフル回転させて、名物生産と産物売りで
とんとんだったって感じです。(他のキャラの分もあわせて)

11は梶断片集めないといけないですね。
巫女で獏行くとき(中ボスは済)にでもげっとしますか。

ところで、久しぶりに訪問者数みると
b0002235_1224421.jpg

↑この4日の異常な数は何事?@@
[PR]
by kanon-gunyu | 2007-03-04 23:59 | 雅縁起