信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川中島

なにやらすごいことになってるようですが
辻転生か防衛ぐらいしかやっておりません。
なにぶん、コンバインというのが自分の性に合わないところが
ありまして、馬を用意する気にもなれず
薬師の中老試験もあきらめました。
最近では囮も馬じゃないと厳しい状況で
上の2つぐらいしかやることがありません。

この頃ログインが減ってきており、
1ヶ月以上放置したままログインしてないキャラもめずらしくなく
というか、ほとんどの状況なので
自動更新を切りましたところ
ちらほらとログインできるアカウントも減ってきており
今では、陰陽師・かぶき(1年前里出たまま放置^^;)・鎧の
アカウントのみ自動で残してる状態です。
特に用がない限りはそこそこ育ったキャラばかりなので
出番はないでしょう。
中の人が再課金する気が起きない限りは。

蒼・雅・秀・龍井・凍頂は出せません
そろそろ茉莉も出てこられなくなります
[PR]
by kanon-gunyu | 2007-12-17 21:33