信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陰陽師の目付試験

放置してたのをやってみました
昇仙峡いる鬼拝術師が落とす鬼紋を取ってくるクエ。
一度、ソロでやってみましたが見事返り討ち。
昇仙峡は水属性なので氷雨連発も
2発でないと1体が倒せなく、その間におんもが術をばんばん撃ってくるので
耐えきれずエンド。
なので、まつりんを出して2アカで。
仏門で、△消されることなく適度に回復。安定して撃破。
一発で出ました。
配属先は本庄副。はじめてかな?
[PR]
by kanon-gunyu | 2007-12-19 20:46 | 銀針式府

川中島

なにやらすごいことになってるようですが
辻転生か防衛ぐらいしかやっておりません。
なにぶん、コンバインというのが自分の性に合わないところが
ありまして、馬を用意する気にもなれず
薬師の中老試験もあきらめました。
最近では囮も馬じゃないと厳しい状況で
上の2つぐらいしかやることがありません。

この頃ログインが減ってきており、
1ヶ月以上放置したままログインしてないキャラもめずらしくなく
というか、ほとんどの状況なので
自動更新を切りましたところ
ちらほらとログインできるアカウントも減ってきており
今では、陰陽師・かぶき(1年前里出たまま放置^^;)・鎧の
アカウントのみ自動で残してる状態です。
特に用がない限りはそこそこ育ったキャラばかりなので
出番はないでしょう。
中の人が再課金する気が起きない限りは。

蒼・雅・秀・龍井・凍頂は出せません
そろそろ茉莉も出てこられなくなります
[PR]
by kanon-gunyu | 2007-12-17 21:33