人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストサーバ

木曜のテストサーバ更新で飛龍の一部が実装されるということで覗いてみました。
#水曜にも間違って覗いてみたのはヒミツですw

ログインすると
人がいます
いや、いままでずっと全検索しても自分以外いなかったので

ちなみに、キャラはかなり前に作っててLv2で仕官日数が86日もありました。
いち早くいろいろ試せるように、レベルを上げられたり修得を上げられたり
できるようなのですが、案内人を捜すと...何か囲まれてます^^;

話しかけると、一気にレベル40に。それと食料と、袋(容量25)と10貫渡されました。
ほとんどPC売りがないのに、10貫だけでどう装備を揃えろと?^^;
元データコピーの人はそれなりに装備があると思いますが、
全くゼロの人はきついです。
#本サーバのキャラがコピーされる条件って
#よく分かってませんが、PCとPSでまた違うのかな?
#私(PC)の場合、何のキャラもコピーされてませんでした。

修得は、修得の書というアイテムが話すたびに10個貰えるのですが
これがしんどい。
ご丁寧に、修得の難易度によって一回使う時に得る習得値が変わります。
案内人にアイテム貰う→使う→目録を取りに行く
をただひたすらやるだけで、めんどいです。

レベルの方は調整もなく一気に上がってしまうのに
修得はなぜかこうちまちまとやらないといけないのか疑問です。
#途中移動してアイテム貰わなければいけないので
#単純に連射パッド放置するわけにもいかないですし

しかも、得られるのは戦闘技能のみで、生産はまじめに生産しないと
上げられませんので、金策が^^;

とりあえず、食料を99個(ほうとう、40で2個消費ですが、価値オーバー)
貰ってるので、すぐには餓死しませんがそれも時間の問題かも^^;;;
by kanon-gunyu | 2004-11-18 23:50