人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら修得

久しぶりにみやびんでプレイ。お供に秀を付けます。
そろそろ蜘蛛もあまり修得が得られなくなってきたので(55でそんなこといってたら贅沢?)
ターゲットを無法者に。
さすがに無法者をPL2人組でやるのもアレだなーと思い、
党員募集をかけて狩ることに。するとどんどん集まって6人に。
1ターンで殲滅して楽なこと楽なこと^^
ちなみに、みやびん、全然役に立ってませんw
攻撃はたいしたこと無いし、それなりにダメージの与えられる術は
発動準備あるから準備だけで戦闘終わるし^^;
日曜の午前中やってて、Lv13に。雅楽弐、祭式弐を皆伝。

ひたすら修得_b0002235_2242480.jpg

みやびん、ビワストでびゅー。

ひたすら修得_b0002235_227386.jpg

聞き惚れる無法者達(違
でも、気合いの98%を使ってしまい、次のターン、攻撃すら出来ません^^;


で、そろそろ新しい防具を作ってあげなきゃと思い、
秀で黒金の腹当てを。
防御力標準だけど鍛錬0のが一発で出来ました^^
鍛錬材は高くつくし、防御力が増えても、耐久力ギャップで意味ないので
蛋白石80を入魂しました。
一回目、生命力+100、なせか腕力+2
おお、鍛錬余りました^^またお付けできます (C)某神主様
別のパラメータが上がることってあるんですね。
さらに蛋白石80を入魂して
↓のようになりました。
ひたすら修得_b0002235_22124686.jpg


元々の生命力が200代なのでこの生命付与はかなり有り難い代物です。
by kanon-gunyu | 2004-08-29 22:11 | 雅縁起