人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島

平日はほとんど知行チェックで落ちてたので
戦場にいたのは、金、土、日の夜中と最終の火曜夜にちょっとだけ。

金曜は囮中心に。
土曜は対人メインでお誘いを受けて徒党活動。
日曜は防衛中心で。

土日にそれなりに長くいましたが、最近、平日が知行プレイだったこともあり
次の日がかなりしんどかったです^^;
#逆にメリハリついた分露骨に疲労度が違いました

通常の狩りですと、断片そろったとか丹時間経ったとかで
区切りがつきますけど、
合戦の場合ってなかなかそういうのがないので
#何回でも走りますしね
気がつけば...アリエナイ時間になってるということがほとんどで
合戦は魔物ですね^^;

火曜は雅で巫女さんプレイ♪...と書くと何か誤解を招くような表現ですが
防衛拠点で真実を配ってました。

巫女なのでいつでも霊視ができると思い、今日こそは徒党を止めようと
がんばったのですが...囮がこっちに向かって何体も突っ込んできます><
レベル26の巫女なのでカモだったのでしょうか^^;
一応、子守りを試みるもレベル倍の相手に全然通じず
もっこ2撃で沈むことしばしば。
まあ、それでも、霊石でしか霊視の手段のない侍・鍛冶・忍者に
あるていど真実がくばれたのでよしとしますか。

ちなみに、今回3日しか参加しなかった蒼ですが、何故か
まげだけは120個...2日目の対人がかなり効いたようです。
中老試験発生中のまま、家老試験発生まで勲功上がっちゃったりして^^;;;;;;
#現在、約28000

今回感じたことは、武将徒党が少なかったかな?
たいてい同じ人が囮の呼びかけしていたし
出発もそんない頻繁でなかったし、奪還すべき陣の武将湧いているにも
関わらず、N狩りも終わってその武将だけぽつんといたりして。
逆に向こうは2徒党同時に突っ込んでくることが多かったですね。
by kanon-gunyu | 2005-02-02 23:00 | 蒼乃忍法帖