人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬師で東西戦2

今日も薬師で参戦。

勧誘希望を出してお誘いを受け
忍2鍛2僧1陰1薬1な徒党。
今回はN狩りがメイン。ますらおやら、中備の僧を狩り、PCを探すも
なかなか見つからず、何時の間にやら後詰めに。
手練れも何とか撃破したところで疲労が50を越えたので戻って休憩。
敵右先でNの神職を狩り、鬼小島が1体弱体。まず始めに薬師が減るので
これでいけるか?もう少し減らすか考えるも鬼さん飛び出してきて戦闘開始。
薬師で東西戦2_b0002235_00932.jpg


薬師で東西戦2_b0002235_003253.jpg

途中で、呼び出し通すもまずは、1を撃破。
攻撃は痛い方ですが、それでも特殊技の連撃が来ないところを見ると
だいぶレベルを下げて設計されてるようです>桶狭間

この後、向こうの陰陽師の術やら巫女の雷撃やらで
瀕死状態な徒党。気合いが足りなくて思うように動けません。

薬師で東西戦2_b0002235_051455.jpg

最後、巫女が残ったところで残したまま蘇生祭り。
私が活のみで治療を使わず、僧さんがたまに全体回復でタゲそらしで
こっちには殆ど攻撃が(2回ぐらい?)飛んできませんでした。
もちろん鍛冶屋さん2体の守護も効いてるのが大きいですが。
#鍛冶屋さんは1人がアタッカー、もう一人が挑発専念
おかげで私だけほぼ満タン状態>生命

全然術止めが出来ておらず殆ど通しっぱなしでもう少し楽には撃破できたんじゃないかな
と思ったのですが、反射に普通に突っ込むのだけはやめて欲しかったです^^;

見事撃破後、ドロップは特に出ずorz
白紙の紋帳が2つ出ましたがロット負け...
で、待ちかまえてたお仕置き徒党に襲われて瓦解。解散となりました。

そして...
薬師で東西戦2_b0002235_0101880.jpg

薬師で東西戦2_b0002235_012080.jpg

公式掲載キター
上杉の皆様ゴメンナサイ 鬼様を討っちゃいました
by kanon-gunyu | 2005-06-12 00:13 | 龍井処方箋