人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士

どっかダンジョン行こうと言うことで
どうせなら徒党員の忍者さんがまだ集めてない楮を出すところへ。
というわけで、富士地下洞穴へいくことに。

構成は、侍1忍2鍛2薬1巫1。

昔、富士といえばドクロあたりを狩らないと断片が出なかったような気がしましたが
出るわ出るわ。
入り口付近の一番弱いのでも(Lv32とか)楮はもちろん、雁もたまに出たり。
奥に進んでドクロあたりになると三椏もぽろぽろ出る始末。

最後はそのまま奥から入り口のショートカット行くか?土雷にいくか?
ということで、土雷にチャレンジ。

鍛冶屋さんの一人が怒りをためながら....っていきなり1200とか持って行かれます
お供の敵も、気合い削られるわ、痺れさせられるわ、あげくに脱兎させられるわで
1体倒し、2体目@ちょいというところでこちらが持たず。

最後に幽霊で記念写真を...って梅さんのところにすでにアップされてるので省略w
まご薬師さんが先に春日山に飛んじゃって
右上に載せようかと思いましたが、コーエーに怒られそうなのでやめときます^^;
#SSの改変はトリミングおよびPC名とチャットのモザイクのみのようですので
by kanon-gunyu | 2005-06-29 23:45 | 蒼乃忍法帖