人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陰陽の与力試験

妹の陰陽師キャラが与力試験中。
こんなメールが

>Subject: うわぁぁぁん
>おんもーの与力試験、サシ勝負かよ!

よくフィールド上に見かけるネズミとかが陰陽師の与力試験用
のNOCだなと知っていたのですが、ソロでやらないといけないとは

このへんとか参考にすると
どうやらその敵に効く属性の粉を投げまくって戦うようです。
#それって陰陽師じゃないような^^;

というわけで作戦を立て、一番楽と言われてるコウモリを。
風王丹で属性あげつつ、六王丹で防御を強化し、(115→165)
風刃丹を投げまくるというもの。

こういうときに限って、丹がなかなか売ってません><
美濃でも売ってないときはほんとになく、しばらくすると
よく丹を売ってくださってる薬師さんがポップしてたので
さっそくお買いあげ。
秀の資金バックアップがあるので、
六王1風王1風刃25個を購入。
今日売り子をして粘土からの収益が吹っ飛びましたw
治身丹はなかったので、蒼ちゃんが前に買ってやつをあげました。

で、陰形で姿をけしつつコウモリに近づき、
式神召還壱、金縛り、呪縛、結果弐を実装(あと一つは失念)
六王と風王を飲んでいざ、勝負!

結局、治身丹を使うことなく余裕で勝てました^^
#私は何もしてませんがw
使った丹は12個。

陰陽の与力試験_b0002235_2112153.jpg

さっそく、御舘様にご挨拶。
鬼小島に配属のようです。

陰陽の与力試験_b0002235_2153282.jpg

上司にもご挨拶。秀もお世話になりました^^

陰陽の与力試験_b0002235_217256.jpg

最凶殴りおんもー誕生w
攻撃力が100を越えたようです。(Lv17)
by kanon-gunyu | 2004-09-22 02:03 | 鍛冶バカ日誌