人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回毘沙門市

まず初めに売り子。
木節と蛙目粘土が売れる。硫黄は売れずに倉庫行き。

買い物は、鋼の忍兜腕力+24のを290貫で。
これで、かなりの出費になってしまったので、秀用の鎧は今回見送り。
ずっと大鎧(生命付与付き)をつかってきたけどそろそろ限界。
↑どうせ狩り用なんだから自分で作れというはなしも^^;

ついに蒼ちゃんは銅の額当て卒業かと思いきや
あれは気合い付与があるので、脱ぐとガス欠起こしやすくなり
まー普通の狩りではいつもの額当て(立て物つき)でやればいいかな
忍び兜は、合戦用?
#って腕力あっても、上のレベルのPCには避けられまくりで
#かすりもしないんだけど
あとは、ダンジョン向けか。
これで、小刀や鎧の付与も手伝って腕力が200に。

袋は生命付与、特殊は花鳥画のなぜか知力付与。
特殊当たりに気合い付与入れておいた方がいいかな?
しかし、合戦でよく全身腕力付与な忍者さんを見かけるけど
ガス欠しやすいんではなかろうか?^^;
by kanon-gunyu | 2004-09-25 09:47 | 鍛冶バカ日誌