人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろまとめ書き

また時間が空いてしまったので、まとめて最近の進捗などを。

蒼(忍法忍者)
工房、評定担当。
にくわえて、いよいよ合戦が始まり合戦中は終始囮&マゲ提供員に
それにしても、合戦中は部隊会話の人数も増え10人越えもあったほど。
ただいま、長尾隊って感じですかね。
工房がレベル4になりました。
いいかげん、草鞋以外の履き物も作れるようにならないとなぁ
ということで、最近、生産もちょくちょく進めてます。

秀(刀鍛冶)
怒りを覚えたのでようやく「見習い」をはずせたかな。
耐久0振りの柔らかい盾。
ようやく以前の棍棒装備から十手装備に。
これで少しは回避率が上がってる...はず。
基本は生命装備ですが、魅力もある程度振るようにしました。
名匠之書弐も皆伝してあとは三椏を集めなくては。
それにしても、怒りは使う&放出するタイミング難しいですね。
TDで数少なくて堅い敵には結構使えますが。

雅(雅楽巫女)
幻惑が弱体化ということで、最近、風之唄参ぐらいしか特化使ってないような気も^^;
もともと、気合い・詠唱・英明・解呪でいそがしくて特化使う余裕ないんですけどね。
雅楽之妙・弐まで皆伝。三椏も参が@3。
高価値な悪魔招きの笛をげっと...お金で解決しました
#神保さん、三回やったのに出してくれなくて
#他の方のお手伝いで行ったときは5回中4回出てるのはどういう事ですか?XD
最近、差塩のおかげで貯金が300貫程度が1500貫に。

龍井(医学薬師見習い)
楮集めたものの、修得まったくやっておらず。お薬やさんが特化になってます。
ここ最近、同じアカの秀が出ずっぱりだったので
出番少なかったですが...

茉莉(炭堀僧)
掘ってます。
芸道四皆伝するも、次の目録を手に入れるのは@2レベル上げなければならず
止まってます。丸紐とか作りたい。技能遅れ気味。
火炎放射器にしかりませんが、みの誘って~

凍頂(和紙職人)
林地がレベル3に。これで高い杉の枝を買ってきて改良産物の加工をせずに済みます。
by kanon-gunyu | 2005-10-18 13:35