人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比叡山 響く鉄砲 蝉の声 

久しぶりに暫定復活した軍議。

というわけで、逃亡極意を実装して研究室を脱兎。
その裏で、比叡クエのお手伝いに誘われたので、鍛冶屋を城において
蒼でイン。

構成が特殊で
侍1鍛1忍2薬1巫2。

しかも、
薬師さんは、いつもは巫女さんでご一緒するゑ勢巫女さんの生産薬師で33。
巫女さんの一人は、肉巫女さんでこちらはレベル29。

現地に着いてみると、徒党がすでにおり、取り合い....負けましたorz
仕方ないので、見破りな僧兵と戯れたり、新しい黄色Nと戦ってみたり。

鍛冶屋がよじさんの2nd鎧鍛冶と武士道侍さんで近接攻撃をがっちり受け止め、
忍者二人で削りつつ、もう一人の巫女さん(神典)の一撃必殺な矢で
ばったばったとなぎ倒し、
さらには鉄砲攻撃に対して蒼の空蝉が決まる決まる^^
忍法忍者の面目躍如といったところでしょうか。

1時間経ったので、再び沸き場所へ....また負けorz
比叡クエの場合、該当者しかたたけないので、徒党員の中の該当者比率で
ある程度有利、不利があるので仕方ないですけど
このごろ、叩き合いに勝ったことないかも...
by kanon-gunyu | 2005-11-08 23:59 | 蒼乃忍法帖