人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望Online群雄サーバー上杉家でのプレイ日記


by kanon-gunyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼で楮とり

放置しっぱなしの僧の楮集めを一念発起して再開することに。
すでに40になってるのにまだ上人之書さえ手に付けてはないのですが^^;

楮1は蜃気楼もしくは昇仙峡ですが
これが楮の中では一番のネックかなあと。
昇仙峡はドロップ率が低いですし
蜃気楼は経験目的が多く、楮をとるようなお年頃の徒党での
募集は希で、自分で募集かけて集めないとなかなか行けません。

レベル30代後半~40台前半6人+蒼をyマシーンとしてつけて
侍侍忍鍛巫薬僧徒党でトライ
階段下の首から巡に狩っていきます。
婆とか普段ならさっさと消えてスルーしていく敵ばかりを狩って
わいらテラスの直前まででだいたい1丹で28枚
経験はあまり狩られてないせいか、レベルの割に15万前後とおいしく
皆さんレベルが上がった様子
盾の鍛冶屋さんは野良だったのですがかなり優秀でほとんど
攻撃が漏れてきませんでした。

次の日に残っていた楮1枚を東尋坊で蒼とコンビでさっくりとって
仏門に進みました。
by kanon-gunyu | 2006-07-11 23:00 | 茉莉経